ふーむ。

どうも、羊にピース持たせるの忘れました・・・orz
にゃんてるです・・・。
ところで・・・

↑これだれ?とか思ったよ。うん。
だって・・・

ぜんぜん違うじゃん・・・・。
どう見ても別人ですwwww
はてさて、そで、新しい場所増えましたねぇ。お花見?うん。
で、そこの知り合いのキャンプいったわけですが・・・
爆弾発言が・・・いっぱいww
若干エロネタ有り。まぁあの人だからね。
ああ、大丈夫、自分以外の人名は伏せてありますwwwww
(ちゃんと伏せてるよ?うん。問題あれば不本意ですが削除するよ('A`))


では・・・いってみよーか。
どういう順番がいいかな。まぁてきとーでいいあ・・・





・・
・・・
まぁ・・・こんなもんでしょうか・・・。
最初のと最後のはヤヴァイねwwwww
てか、その発言晒してる俺もダメダナorz
いあ、晒すといったからにはそうするしかないんですよ。ハイ。
まぁ、なんだ、あれだあれ。男に二言は無い!ってやつ。きっと。
えーと。
ここまでで気分を害された方、ゴメンナサイ。
ここまででニヤニヤして見てた人、仲間だ。
ふう・・・・