半生バトンだそうです。

バトンきましたよバトン。
フランス語ではブゥトンですよ(チゲェヨ
初バトンですよ。ハイ。
では早速参りましょう。

01:お名前をどうぞ。

え?えーと・・・トリスタではお馴染みnyantel_insideですね。ハイ。
過去のも含めると・・・まぁ古いのは秘密だけど昔は犬。。。を名乗ってましたね。ハイ。
なんで犬から猫になったのだろう・・・いあ、昔から猫派なんですけどね・・・。


02:生年月日、出身地は?

1990年10月14日デスヨ。出身地は地球。(何
いあ、日本です。福島県ですよorz


03:家族構成を教えてください。

父母兄姉俺&犬で5人+1匹。ラブラドールなんすけどね。うん。五月蝿い。
あ、名前はバンビーノだっけか。通称バン。確か何語だか忘れたけど男の子とかいう意味だったらしいねぇ。何語だっけか・・・
まぁ、写真おいときますね


04:身長、体重、血液型は?
公開デスカ!?イヤダヨ・・・
とか言いつつも
身長は・・・150とちょっと。最近測ってないからわかんないってことで現実逃避。
体重・・・ちょっと測ってきます・・・
・・・ただいま。42.6だった。どうなのかな・・・?
でもまぁフル装備の完全武装状態なので重いかもね。うん。キニシナーイ。とまたしても現実逃避。
あ、血液型はBです。Bっぽくないと言われますがBです。



05:好きなこと、特技は?

好きなこと・・・読書・・・か?あとネットサーフィン・・・か?
ぃぁ、読書っつってもほとんどラノベ・・・orz
特技?うーん・・・・
無い。


06:好きな食べ物は?

うーん、好きなもの・・・・あ。酸っぱいのとか。パイナポーとかw
あとは甘いものとか辛いものも好きだお。

07:嫌いな食べ物は?

やっぱり皆嫌いなんだねぇー・・・(のびおじーちゃん除くw
バナナです。ハイ。
ほんとアレ食べ物じゃないよ、うん。ごめんなさい台湾とフィリピンの皆様w
あ、あとトマト、メロン・・・あー、なんかこう柔らかいもの嫌いなんだな。


08:最終学歴を教えてください。

さいしゅーがくれき?なにそれ?wまぁ皆のみたところだと多分中学・・・かな?


09:これまでの職歴を教えてください。

無。

10:今までの人生で一番楽しかった事、喜ばしかった事は何ですか。

わからんのぉ・・・そんなもう忘れたこととかもあるだろうしわからんわww


11:反対に、一番悲しかった事は。

うーん・・・
こんなこと言っちゃ悪いだろうけど前飼ってた犬死んだときも正直実感わかなかったしなぁ・・・
悲しかったこと・・・ワカラナイ。



12:次に半生を見たいお仲間の方を5名挙げて下さい。

え・・・うーん・・・
5人もいねぇよ(ノ∀`)
んじゃあ一応・・・
見てる人、アナタタチデス m9(`・ω・´)
いぁ、できる限りでいいっす(・ω・`)
では、こんなもんで。