どうしよう、書くことないな・・・

書くことないけど無理して更新しますわ、にゃんてらです。
えー、っと・・・
ちょっと前の話ですがー・・・
ファイアレムに特攻、逝ってきました。

最初は5人くらいでね、特攻いこーかー?とか言ってたんだけど、なんだか最終的に残ったのは3人・・・w
下のほうに死体あるけど・・・w
えー、スカンキーのバグとか多用して3人(死体含む)でレム二匹に勝ったよヽ(´ー`)ノ
えー、そんな感じです(´・ω・`)
・・・さて。
あと昨日はF鯖難民としてJ鯖に非難したっす。
飯なふー
って告知出してた、飯の後帰ってきたらなんか「なふ」に心当たりある人達がいて・・・
でもあれだね、誰だか結構わかるもんんだねーw
雰囲気とか、発言とかで・・・w
でもちがかったら・・・と思うと結構言えないもんだね・・・
ちなみに、J鯖ではどらこ使っております。
さて、とりあえずこのくらい書けば更新にはなるだろうー(ぁw
では、
ノシ