うじゃうじゃ。

・・・・イベント、すごいっすね・・・
いつもはガラガラのメガロショップが・・・

(;´Д`)
・・・とりあえず自分に今必要なのはこれっす。

合格祈願!
・・・祈ってないで勉強しろって?
明日テストだしw
勉強したら負けかなと思っている
トリスタやってる自分は勝っていると思います
ま、話戻して、とりあえず交換し終わってうろうろしてたらなんか落とされて・・・

接続できねぇよΣ(・ε・;)
というわけでジュエリアでドラコ君作ってみましたw

で、紙ほりまくって・・・w

・・・ところでロゼ姫さんですが、某Oたん氏が言うにはツンデレらしいのですが・・・

微妙・・・ってかちがうだろ?www
なんでもいいけど Maho て気になる・・・
頭の上に浮かんでそうな(ry

で・・・

廃人セットΣ!!!!!
こんなのあったっけ・・・・?
・・・ちょっとほしいかも・・・w

で・・・
なんか○×で優勝しちゃったり・・・
回ったり・・・

これねー、最初のほうは先頭が操作して、最後尾に近づいたらついていくってやる結構高レベルな技だったりするのねww
まあ、ついていくだけの自分は何もしてないけどね(´・ω・`)