うぃうぃ

前回の更新の詳細を・・・
ちゃんと画像も準備しました・・・
まずは・・・
メガロ北ワープでとりあえず北に向かいました・・・

しばらく適当に進むと(オイ

ひぃーΣ(´д`ノ)ノ
バグベア出たあぁぁぁぁ((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

というわけで、いきなりスノーヒル(オイ
ルドルフ君発見っ(ΦωΦ )キュピーン

いあ、まだ探索します・・・
っで・・・変なおっさん・・・

寒そうです・・・
彼に温かい言葉を・・・
「これも修行じゃ。耐えるのじゃ。(謎」

で、工場内(?)に入ると・・・
うはっ

あんた、そんな近くでも寒いのですか!
てか、そしたら外のおっちゃん凍死してますよっ!!
というわけで、彼女にも温かい言葉を・・・
「僕が温めtズカッうわなにをすrあqwせdrftgyふじこlp;」


・・・
放火しようとしてる・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
やっぱ怖い子だぉ・・・

で、そろそろ飽きたのでテチチ(?)へ・・・

いきなり大金発見(*゜Д゜) ムホムホ
てか、いっぱいあるよっ!

・・・

さてさて、しばらく歩くと(走ってたけど)
建物があったので入ると、なんか人語を話す猫が・・・

「眠いニャー・・・。」
いあ、こっちは眠気も吹っ飛びましたよ・・・
さらにこいつ、話してみるとすごい・・・

「二人の長寿を心から祈っているニャ。」
(´д`)エエコヤノ-
さらにこいつ・・・

不老不死の薬まで作るとな!?!?!?
いあいあいあいあ・・・・
てか、それ以前に
「硫黄を落とすモンスターの竜・キいたことがありますかニャ?」
 ・キいたこと ってなんニャ?
それはさておき、ここ、どうやらナディアのじーちゃんばーちゃんの家らしいです。

へー・・・



ほほぅ、スープとな?

いあいあ、多すぎますって・・・
ものすんごい揺れてるし・・・

で、じーちゃんはというと。

ずーっと家でゲーム・・・
どんなじいちゃんだよ・・・

結論、変わった家ですね。

もちろん無事に帰れるわけありませんw

そんで、犬。。。君・・・
あれ?まだ9なのに耳と尻尾が・・・
(画像はすでに耳をつけてしまったので尻尾だけですが・・・)

まあこのあと銀行使うのに10まで上げましたけど。
で、友達が パク ヨン 波〜〜〜 をしてるという情報が入ったので、現場に直行・・・

ほんとだ・・・
みんな集まったので、みんなでやってみることに・・・

このあと本人驚いてましたww
ほんでほんで、みんな(一部のぞく)サブで集合となったので・・・
犬。。。君再び起動。

しばらく話すと割とだれがだれか分かるもんだねー
なんというか、雰囲気?みたいなのがね・・・

たぬぬ集合でふ・・・

なんか、家のカドの部分がだんごの串に見えて、たぬだんごに見えるのは自分だけですかね?あ、そうですか。自分だけですか。
で、何人かメインに戻って並んでみる・・・

うわー。なんかすごい・・・

で、前の時に書いて気になったそうですが、豆腐です。

ほら、見えない?そう、見えないか・・・

おまけ

豆腐。

おっとこーまえー!!!
だんでぃー!!
フッ(香るダンディズム

・・・・ここまで更新するのに1時間半もかかったorz
あーもう。画像アップロードしてタグで貼るのめんどいよぉヽ(`Д´)ノ