えと

えと、今日も前回同様にいまのとこは文のみでという形で・・・
ーっと、まずは・・・・
午前中、スノーヒル&テチチ(?)の散策してきまひた。
といっても必死w
ヒルポ連打でしたww
で、クリスマスプレゼント工場だっけ?そんな感じのとこいって・・・・
あとタンゴいるとこ、ナディア姉様の実家にご両親に挨拶をしt(ry
あとは・・・そだ、そこらの落ちてたもん拾って売ったら1万くらいになったヽ(´ー`)ノ
で、そのあと夜に謎のハジケグラサン集団に遭遇し・・・
えーと、そのあとマイマイ狩りして・・・
ってか超カモ(´A`)ウゼーヨ
絶滅してしまえ・・・
(´Α`)キエロヨ
そんで・・・
ささやかな仕返しネタを思いついたけどあとでっっと・・・・
で、2回のクエでルネサンス銃が6個、パワールネサンス銃が1個、シルバー盾が5個も・・・
露店で売れるわけもなく当然店売り。
で、パク ヨン 波〜〜〜 で・・・
そんで、獅子の犬。。。君を起動し・・・・
って!?Σ
レベル10なのに耳と尻尾とれてました・・・
メンテのときに装備全部はずれたじゃないっすか?
そんときのままのようだ・・・
で、なふ家がサブで集合してっと・・・
で、最後に猫に戻って・・・
豆腐でおわりますた。
はい、分からない人はわかりませんなww
まあ、メモです。気にしないでください。

寝る・・・・・。