なふ家特攻遠足

はいはい、昨日はなふ家一同、特攻してまいりましたーw
今回はリバイアさんリバイアサンでつ。

まず、気になった点、その1

いあいあいあいあいあ・・・
それ・・・
ジュパンニさんの台詞では?

ほで、いろいろあって(SS忘れですよ、ええ。
なんとか・・・
ついたのですが・・・
エイとかタツノオトシゴ(?)が・・・うざぁ・・・orz
とか逃げてるうちに・・・

Σ(゜Д゜ υ) イタ!!


こいつでふ。
まあ、ゲルスロで離れたとこからちょびちょびといぢめて・・・
なんとか倒した・・・
気付くとエイに包囲されて・・・
死んだ・・・とおもったら落ちた!?

・・・しばらく接続できなくて・・・

オーロラいってみようと思い、いってみたら・・・

あ、いけた。

すんなりと普通に接続できた・・・
ほで、またアクアリースからかぁ・・・(ノ_-;)ハア…
とか思ってたら、あれ?
なぜだか、元の場所に復活。なんでだろ?
そこにはすでに某もふ狸さんとめっちゃレベル高い兎さんが。(タバスコ装備ですって・・・
ほで、しばらくすると結構集まってきて・・・

なふぅーヽ(´ー`)ノ
と、まあ、こんな感じwww
そんで、最後の神風特攻にて赤い玉とアクアマリンGETですの。
・・・拾ったんだけどね・・・(ボソッ

そんな感じでした。

・・・メンテ早く終わんないかなぁ・・・
ああ・・・
暇だ・・・
なふりてぇーっ!