結婚式

nyantel2005-10-09

下のほうにちょこっと書いた結婚式について詳しく書こうと思います。
えーと、でもSS忘れまくりました(・ω・;)
ちょっとしかない・・・ので・・・
えーと、ご了承ください。だれか写真提供求む。・゜・(ノд`)・゜・。
新郎様新婦様、読者の皆様(いないだろうが・・・)
ほんとゴメンなさい。

そしたらなんか式の途中に邪魔者が来まして・・・
名前晒していいかな?アルカイダなんたらでした。髪が黄色の羊で。

ほで、後で白たぬぬ様(新郎じゃないよん)が交渉しておりますが・・・
後の話だと結構分かるやつだとか愉快犯だとか良く分かりませんでした・・・
まあ、その話は途中参加だったんで・・・

ほで、アートやってみましたけどもやっぱり下手なのは下手なのです・・・

SSとった直後に消えてきて・・・

兄になったり(笑

しかし・・・某メイド猫姉さんは上手いよ・・・

すばらすぃね。このあとこの中に幸運の手紙撒いて新郎新婦に入ってもらったのですが・・・
消えてきたんでちょっと修復(?)を手伝ったんですが・・・やっぱ俺下手だ・・・
ずれたりしまくって結局邪魔しちゃったかも(・ω・`;)
ごめんでふ。
はい、他のSSは忘れました。はい。そうです。

 お ま け 

そ・・・そんなこと言ってないですよ。俺が言ったみたいにするとはひどいやつだ(謎


クリティカルの瞬間。いあ、なかなか撮れないじゃん?(ぇ?俺だけ?
てか、そんなことしらねぇよ。あんた血染めのガクランって・・・
実際、血ついてもそんなに見た目変わりませんから。