あれは36万年・・・いや、4千年前のことだったろうか・・・。
まぁいい、私にとっては昨日のことだった。
君たちにとっては、たぶん、 明 日 の 出来事だろう。

いや
普通に昨日の事なんですがね・・・。

どこから話したものか・・・うーん。
まぁ、まず一昨日の話になるかな、バイト終わって、帰ってきたらホイールが届いてたんですよ。
で、とりあえず学校で組もうかなーと思って、デミオのタイヤ(ECOSww)奪って代車(MOVE)に積んで、金曜日に学校行く時に持ってたんですよ。
で、そしたら昼休みあたりにカプチなおったよーってメール入ってて、時間あるときにとりにこいって言われたんで、夕方いこうかなーと思ってたら、その後の実験が先生の都合で1時間ほど遅れまして、時間開いたんで今のうちにとおもって車庫にタイヤおいて、車変えて・・・


えーと。
んまぁいいや、とりあえず届いたホイールをば。

RacingSparcoのNS-Ⅱでございます。NS-2・・・ナンカン履かせるか?ww
ちなみにコイツ、専用ナット・・・。六角レンチみたいなので回す感じ。まぁ買ってあるけど。


で、こっちがデミオについてた奴。とりあえずタイヤだけ奪います。
ホイールが残念なことにPCD100なんで・・・。


しかし・・・汚いなぁ・・・。
アルミの錆はどうしたらいいんだろう・・・?ピカールとかバッテリーの電解液とか試したけど全然歯が立たなかったよ・・・。
まぁバッテリーのほうは完全に放電して水になってたのかもだけど・・・。

あと、金属バルブのゴムが劣化してたんで、買おうと思ったら、コレ全体で交換になるから高いのね・・・。
というわけで仕方ないので汎用のゴムバルブにしました。

で、あとなんだっけな。
ああ、結局まだホイールは組みかえてません。まぁ来週あたりまでには・・・。






で。





お待たせしました、カプたん復活です。

ボンネットの色違いも解けt・・・あれ・・・?写真で見ると変・・・まぁ光加減でしょう。
地味にサイドマーカーがクリアからオレンジになってます。ってかクリアなくしたんだけどね。でもこっちのほうが似合うかも・・・。


お尻の板金箇所も綺麗に・・・っていうか流石プロだな・・・映り込みも歪みねぇな・・・。
アンテナ無いのはご愛嬌・・・・てーか要らないよね・・・。

下回りがボディー色だったのがシャーシブラックになってるけど、そういえばここのサイドシル潰れてたのも綺麗になってる・・・どうやったんだいったい・・・。

リアウィンドウ下部の樹脂部分の傷はまぁ、いいでしょ。記念(?)に。

あと

やっぱりエンブレムはいらない子



とまぁこんなもので。
次回はホイール履いた時かな・・・?


まぁもう事故らないようにするよ。