あまりにかくことがないので。

みんカラに書いたことだけどコピペで。
こういうときみんカラだとHTMLタグ使えて便利だわなあ・・・
管理画面使いにくいけどww




にっき。
きょうはおとんが「黄色帽子いこうずwwwwwwww」
って言ってきたので、行ってきました。


なんで自動後退じゃなくて黄色帽子かって?となりのダイ8に用事があったからさ。
あと店長と知り合いらしいw



で、





LONZA ミニペダルセットK (MT)
まぁ、最初から一応アクセルとブレーキだけあったんだけどね、ブレーキ側のがなんか黒い滑り止め?が剥がれてたってのと、クラッチフットレストにもほしいなーと思ったのでw

で、アクセルペダル用をフットレストに持ってきました。(大きさあってないけどww
んでアクセルは前からついてた同じくLONZAのセラミックなんちゃら。
ちゃんとスポンジゴム入れて高さ合わせてあったっていう・・・前の人どんだけしっかりしてるんだ・・・。神か、あなたは神ですか!?



LEDルームランプ。
普通に買うと3000円くらいするよね、こういうの。
チップLEDなんて一基数十円なのにバカバカしい。
で、なるべく安く収めようとした結果、チップLED3基乗った基板が1000円ちょい、ルームランプから線を引き出したヤツが300円くらいで出来ました。
・・・それにしても高いよなあ。


スリムタイプワイパー。
ゴムがちょっと怪しかったので、変えようと思ったら、ブレードのバネもヘタってるようだったので、せっかくなのでスリムタイプに。ハハハ、差額でさっきのLEDのとこで浮かせた金が消えたwwww



でも全部オトンが買ってくれた、父の日なのに。あれ?


っていうかけっこうな金額だろコレ・・・。
もうしわけねぇ!もうしわけねぇ!!