こここね!

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)

姫子ちゃんマジ姫子。

あいかわらずのけいおん臭。だがそれがいい


話的には今回は前みたいな入れ替わりじゃなくって、自制がきかなくなるような現象が起きる感じで。
んでもって、まぁ相変わらずのメンバーですね、藤島さんの活躍が増えたかなあーって感じ、あと太一の友達がちょいっと出たりとかくらいかなあ。


んでまぁ、前回綺麗におわったなーって思ったけど、評判よかったのかな、なんか今回の終わり方だと続きそうな感じ。個人的にはありありですが。



若干ネタバレではありますが、前回でもまぁわかっちゃいるような気がしなくもないので。
まあ青木と桐山は勝手にやっててください的な。
んで稲葉と永瀬が太一の取り合い・・・。あれ、なんで太一だけ太一なんだろ、苗字じゃないやひとりだけ。八重樫っていうと誰だかわからないなあ・・・。


まぁそれはともかく。




そんなかんじで、もういいですかね・・・?いいですよね、ああめんどくさい、あー、べつに確認したって誰も答えないとは思うんですがねって書いてて面倒・・・。


あー・・・いいや、終わります。はい、じゃ。














あ、最後の方のは別に俺のアレじゃないよ、<ふうせんかずら>っぽくね。