ラノベがぁぁぁ・・・

そろそろ本棚に収まらなくなってきた。
大きい本棚に変えたりしてもいいっちゃいいんだけど、これを機に要らないの売ろうかなーとか。ちょっとでも財布の足しになればと・・・。


と思ったけど・・・せいぜい良くて全部売って1万ちょいとかなんだろうなあ、一割くらいって聞くし。
それに売りたくないのもあるし、一部だけだからそんなにいかないかなあ。
邪魔だからって売らなくても片付ければいいわけだし・・・
うーん・・・


やっぱこういうのは支出を減らすべきか・・・、特に連続的な支出。とりあえず徹底的にいろいろ削っていこうかなとか。
一番削れそうなのは携帯のプランなんだけどなぁ・・・SBのメール定額っていうかオレンジEがなぜかMySoftbankのプラン変更で出来ない・・・スマフォは対象外なのかな・・・?
どーせメールしか使わないし、っていうかネットやるなら無線LAN使うし・・・。
ああまぁ、使わなきゃいいんだろうけどー・・・。


とりあえず部屋片付けようかなぁ・・・。


最悪、バイク売・・・れねーかww希少車だけどボロいし不人気だし・・・ww


あ、フィギュア買うなってか?
・・・それもそうだなあ・・・。
いやしかし・・・それは無理だなあ。



結局何がしたいかって、今日考えてたことを文章にまとめて後でまた考えるときのメモにしたいってこと。
別にブログにしなくてもいいんだけどね。ネタないし・・・。

いやあ。あるっちゃあるんだがねえ。