らのべぇぇ

というわけでラノベとかガジェット関係はこっちで書きます。
あっちじゃ需要ないだろうし。
こっちではあるのかっていうと微妙・・・w


ってわけで早速

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈14〉 (電撃文庫)

そろそろ終わりだよなーって言ってから短編集やらなんやらでだいぶ経ちましたねw
思い出せなくて前の引っ張り出すしかなかった・・・。
で、話としてはエルサさん再び的な。
流れ的にはコルはいらnエルサさんに任せるのかな?あれでもあの人嫁(?)いたよな・・・。
まぁ、役目が済んだというか、『いても意味なくなった』ってとこですかね。


んで、まぁ、ぼちぼち面白かったっちゃ面白かった。
なるほどーって感じというか、あの事件からこう繋がるとは思わなかったというか、解決したと思ってた。
ただ、そこらへんちゃんと気にして読まないと あれ?どうしてこうなった? ってすぐ置いてかれる・・・。


ところで本編なのに珍しく読み易いなーとおもったらコルはほとんどエルサさんと行動しててロレンスとホロのとあんまり絡まなかったからかぁ・・・ww






以下ネタ

日本人の84%が「ネットがないと生きていけない」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13230.html
無いと困るなぁ、俺も。
通信技術としてのネットってならかなり広い、それこそ携帯とかもだから厳しいよなぁ。


「同時に踏んでもブレーキ優先」各社導入?
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100311/bsa1003111743010-n1.htm
やめてくれ、とは言わないが、TCSとかみたいに解除できるようにしてほしい。
ブレーキだけ優先とかってことは、ヒール&トゥができなくなるってことだろうし、走るための車を望むユーザー層を忘れないで欲しい。ヨタはともかく、スバルとかマツダとかには絶対に忘れないで欲しいな。


Willcom、会社更生 XGPは他社へ
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100312_354344.html
XGPがSBに来そうな感じじゃないですか?w
一方でWillcomのほうはPHS通信完全無料だそうですね。いくら使っても定額というか基本料2900円かな?
まぁ都心とかじゃないと回線的に使い物にならないでしょうが・・・。とくにこことか田舎だしなぁ。


NexsusOneはAUか?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100315_au_nexus_one/
マジで!?
まぁ、Verizonだとしたらそうなるのかなぁ・・・。
となるとSBで言ってたのは何が来るんだろう・・・。
どっちみちしばらく変えられそうにないし、変える必要性も感じてないがね。強いて言えばローカルのMp4のHD動画再生・・・w



こんなとこですかね。
さて、次の更新はたぶん一昨日買った電波女と青春男読み終わったらかな。