ついついき

今年最後のニュースというかネタでも。


【知る】 「従順なキツネ」を求め交配を続けた結果、キツネが犬化(ロシア)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51575413.html
なにこれかわいい。


ラッコ、貝殻で強化ガラス壊す
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091231-OYT1T00291.htm
ラッコTSUEEEEE!!!っていうかなんでこんな全面バリバリ(やめて!)になってるんだ?
一部ヒビ入っただけでも水圧で全体に広がったのかな。
と、おもって調べたら強化ガラスってそういうものだったのね。


「ハトミミ.com」とかいいつつハトミミ.comじゃねーのかよ!!
http://gnews.x0.com/20091230_235024/
とりあえず押さえとけよ・・・。ダメなら使うなよ・・・。
っていうかRen4といい政府の方々はもうちょっといんたあねつとを勉強しようよ。ねぇ。


まぁいいや、とりあえず日本政府は↓こんなんであるべきだよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9247437




とりあえずあと一回夜に更新するかなー。