小説抄買った。

漫画の3巻がひどいらしくて買ってないけど、なんか、なんだろ。買った。

東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.

東方儚月抄 〜Cage in Lunatic Runagate.

うん、まぁまだ読んでないんだ。すまない。



表紙は輝夜さん。絵はおなじみのTOKIAME氏。



で、まぁア●メイトでかったんですが。
買った時にですね、店員さんに
「こちらクリアカバーつけますかー?」
みたいに聞かれるじゃないですか。
で、まぁつけてもらうわけですよ。
そしたら初めて
「厚みの関係で付けられない可能性がー」
みたいな言われたんですよ。まぁそんときはよく考えてないで、ああ、まあーみたいに言ったんですが。
なんか、さっきつけてみようとおもったら、付かない・・・。

厚みってこういうことかぁぁぁぁあー!!!
本自体の厚みかとおもったら、表紙の厚さか・・・。そういうことか・・・。
うんまぁ、とりあえず切った貼ったでつけたけど。



まぁ中身読んだら感想でも書きます。
でわ。