遅くなりましたが。


なんかいろいろと付属品類。
シリコンケースが付属してたのはありがたかったね。
あとUSBホストケーブルとかも。





表。キーロック画面。上のタスクバーが半透過みたいになってるからWkTaskの黒い部分が浮いてるなぁ・・・。背景画像修正して黒帯入れるかなぁー。




Today画面。
上から、
ViewText:まぁ、番号とかアドレスとか他いろいろメモ。みせられないよ!!
PDAstatus:無線LANとかBluetoothとかのON-OFFもできるし、バッテリー、メモリ残量も見れるし、システム関係ですな。
tdLaunch for T-01A:まぁT-01A≠X02Tなんで。ただのランチャだね。MACのドックみたいな感じ。
ImageSpacer:画像表示もできるけど、主にスペーサーで。
MoonClock:月時計〜ルナ・ダイアル。というかただの時計、まぁタップ時に好きなアプリ動かすこともできるっぽいがリンクはしてない。


んで、他にQuickMenuとか上にも書いたWkTask、Pocketの手で時計表示、あとソフトキー左右にSBメールと連絡先。



背面。まぁシリコンケースは外してありますが。
とくになにもなく。あ、バッテリーカバー外すときは横のMicroUSB外さないとだめなので注意。
個人的にはライトほしいとこですが・・・。あと赤外線もほしいなぁー・・・。



まぁこんなところで。主に個人メモだが。