ゆれるゆれる

なんか、風邪ぎみっぽいです。
nyantelです。




うん、なんか咳がひどかったり喉いたかったりで、バイト休んでます。
そしてアニメ鑑賞www


んで、先日発売されましたね、X02T。
正直なところWMにはもう嫌気がさしてきたんですが・・・
やはりSnapdragonとなると・・・迷う・・・!!
価格も分割ボーナスで実質負担額が23000くらい・・・。


そしてネックとなるのはやはりOS。
正直WM6.5なんて5からほとんどなんも進化しとらんやん。
7にこそ期待はするが・・・正直それならAndroidのほうがいいかな。


んでもって
Androidのほうはといえば2月まで動きなさそうな・・・
それに仮に2月になったとこで発表だけで、発売となるとさらにそっから1月はかかるだろうしなぁ。
来春から夏にかけて〜とか山田も禿もいってた気がするし。



だからといってアドエスももうきびしいだろうしなぁ。
なんかW-SIM接触悪いっぽいし。
03までならスペック的にもまだ戦える感があったし、BTもワンセグもいらねーし!って感じだったけどやっぱBTだけでもほしいっちゃほしい。だが灰鰤に変える気はあんまりない、って感じ。




ううむ・・・
今親戚に貸してある前つかってた911SHとっかえしてきて、X02Tに機種変して、適当に中古のWillcom機買ってアドエスW-simだけ入れてそれ渡して、BravoとかXPERIA出たら返してもらって解約して、乗り換えて、911にSIM戻して返す・・・・とかか。
めんどいなあ。
ってかこれでもやっぱ26000円無駄だよなあー。っていうか3ヶ月ちょいくらいの使用じゃもったいないっていうかなぁー。
ううむ・・・。




ぐぬぬ






正直、待ってるのが一番賢いんでしょうけどねえ・・・


いいや、とりあえずW-SIMんとこにCRC吹いておこう・・・ww