あと一週間!!

というわけで鰤三開発チームがTwitterクラ丸投げしてる今日この頃ですが。



なんとなく携帯の壁紙(とテーマ?)変えてみたらまだWMは戦える気がしてきたnyantelです。
こいしちゃんのおかげだね!!(無意識
ハッ、俺は何を・・・。






まぁ
いつもどおり携帯の話になるんですよね、ええ。





んでまぁ、現在の最有力候補はX02T(SB)なんですがね。
正直Rachelまで待てない、ってのがひとつと、あと「With Google」ロゴが無いんですよ。まぁそれは前から気づいてたけど、どんな制約かかるのかなーって思ってたら、どうやらマーケットにキャリア側の検閲が入るとかで、つまりDLできないアプリとかがでてくるわけですよ。
まぁおそらくVoIP系ダメだろうな。Skypeとか。Skype一番使う気がするのに・・・。
って感じ。WMは基本その辺フリーなはず・・・!はず・・・だろうってことで、まだWMでいいかなーって。
んで一年くらい使って、来年の冬にでもまたいいAndroid出てたらかなぁ。
とりあえず 「Androidはまだ早い」(キリッ で。
マジでMilestone出してくれんかなぁ。WithGoogleついてるしー。


んでもって、X02Tの問題点、・・・デカイ。何よりもそれか。70*130*9.9(mm)だとかだそうで。
で、さらに感圧式なもんだから、手でさわんないでなんかで押さえてーっていうおが出来ないから、片手操作しずらそうだなぁーと。
そんなこんなで、いちおう一年くらいなら使えるだろう、と思って。

ハードキーないのが云々とかいわれてますが、そこは俺はもうWMある程度慣れてるし、最悪ソフトキーでカーソル出せばいいんじゃね?って。BTキーボード?ねーy




あー、どうしよう。
うーん。。。
WM7とかのアップグレード権とかあればその後も使えそうだよなあー
正直WM6.5とかあんまし変わりないもんなぁー。
ただまぁその重さもSnapdragonならなんとかしてくれるよなぁー。
まぁ、とりあえず12月中旬だそうなんで、それまでゆっくり考えるとしますか。
・・・・ってあれ?もうあと一ヶ月しかない・・・。








ラノベレビュー。

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

電波女と青春男 3 (電撃文庫 い 9-12)

ふおおおおおおお。
スマキン可愛い。スマキン可愛い。エリオ?いやまぁエリオもいいよ。
そして
 リ ュ ウ シ さ ん が !!
「リューコやっちゅーに!」
ああ、あともうカツオ・・・じゃない、えーと、なんだっけ?
ああ、前川さん、前川さんがもうね、
1.2巻ヒロイ・・・ん?白団子?
  ↓
3巻ヒロイン!&カツオ!!
みたいな。なんかもうなぁーいいなぁー。うらやましいなぁー。
あと、詳細はいえませんが、宇宙人で超能力者なアイツ。最後の最後にやってくれた・・・。


個人的には、前川さんを応援したいです。
ただキャラ的にはエリオがいいです。
しかしリュウシさんも捨てがたい。「リュウコやっちゅーに」
メメさんはもういいよ・・・やめてくれよ・・・。
前川父?誰だそんな案出したのは。帰ってくれないか!!




そんなかんじで





































































































        ―― 、            /    `ヽ
     ./ , ― 、ヽ  ., ‐-=ー=- / ./ ̄ ヽ .ヽ
    | |    ヽ 〉:′      `ヽ    〉 〉
    ヽ.ヽ、 ,,/  ,. -         \ / /
       \ニ.j / /  .:.:.:.:.:.       ヽ_,ィ''
     ,.‐-'¨ー7/ /   ,        i  . `´`ヽ、
  ,:‐',i .._,.j´ .;'′.:/        l   l`ー=‐'__ニゝ
  {,/ `ー--ィ .:/ ,.:/    . i   .、!   ト-‐'´  ハ
.  }      {/ .:〃       ! l    .;!:. i!      i
.  ,:'   ./  ,:'´  l    }/  .:  ;}:.:. i    ,/  !
 /    八  .:ハj.:.:.:l.:.:.:.i.:.:〃.: .: .:.:.:.ノハ.:.ゝ  /  ハ
〈    _ `,入.:.:.:.';r'ー'=ゞレ、j从ソ-'ー゙-メバハ ,′ ,: ヽ
. ゝ=ニ´ `〃 〉/  _    ∧_/       `ヽ=ニ¨`ー、  }
 《     `、-'‐"¨7´ `丶、 }::!         }     〉'´
 {      .{   /     _`ニ=-―‐-、=ニj.、    }
. }   .>{ニニキ-‐=ニ¨¨´  l     ヽ 、ニ}   i
 l ,//              !     / ニ卞、  i
 !   ´           ___     j¨ーゞ´`ー  l
. }         ,. -‐ ¨`|::| `ー-弋´         .j
. ヽ、_,. ァーァi''¨´ ̄     |::|    `丶、_    ,′
    ,jト/:::!          |::|         |゙:ャー;- '
    {ト、ヾ::|         |::|         |::ヾ"i