なんというボリューム。肉だと中まで火が通らないレベル。


あの終わクロ7巻をも超えたww
まぁ何の本かって

これで二巻とかなら7巻どーなんだ。10センチくらいになるんじゃね?
本っていうかもう立方体みたいな。


いやはやまったく。



あとC^3もかってきましたよ。

C3‐シーキューブ〈7〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈7〉 (電撃文庫)





ところで昨日(今日?)は月が綺麗だったので窓全開で部屋真っ暗にして月明かりでティータイムとかいう一人紅魔館ごっこやってましたよ。(AM 2:00〜3:30頃)
向かいのアパートの人がなんかこっち気にして窓しめたからちょっと気にして続けづらくなってやめちまったじゃねーかこんちくしょー。



それにしても何故か二人分淹れて腹いっぱいになっちまったじゃねーかチクショー。