「サイが乱れていてよ。」

まずはまあラノベからー。

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)

やってきたよ、ドルイドさん!3 (MF文庫J)

んー
まぁ、面白かったけど、飽きてきたなぁー。
ところどころきわどいネタが仕込まれてるあたりとかは相変わらずで面白いんだけどなぁ、全体の話自体がー、まぁ良くも悪くもテンプレ?


まぁ、そんなかんじで。
適当に気になるネタでも



2010年F1、給油禁止導入?
http://f1-gate.com/fota/f1_4009.html
はいはいクソゲクソゲ。もうF1とかいいわ。
てか早速KERS廃止とかなにそれもう。何を見ればいいの?


F22調達 日本初期負担2200億
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090623AT2M2302923062009.html
だからあれほどF-15SEにしろと。そして魔改造


携帯の充電コネクタ規格統一
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090630_mobile/
やっとか。やっとなのか。
まぁmicroUSBなのはいいんだけどさ、というとこはひょっとするとガラケーにUSBホストでもつくんじゃねーの?いらないけど。


Fennec α2リリース!
http://japanese.engadget.com/2009/06/28/firefox-fennec-for-wm-alpha-2/
ヒャッホウって思ってインスコしたけどアドエスじゃ相変わらず動かねぇよ!!wwww
なんとかしてくださいモジラさん。


OS付き3万円PC
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090625/1027321/
拡張素材なんかにいいかも。
いやまてちょっと高いベアボーンだと思えば・・・!!


富士通、新型トランジス太開発→ACアダプタ不要?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090624_fujitsu/
でも掃除機みたいにコード収納ってのはダサイなあ。



東方AC5
http://www.nicovideo.jp/mylist/13079128
最近こんなのを見てたり。



東方痛車第二段?っていうか痛台(=痛屋台)?
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/127887
・・・なんだろう。
・・・サザエさん・・・?



あと
緋想天パッチ?フラグ?
http://www.tasofro.net/
公式のトップの画像。
天気が凪って。ゲージの形も違うし。ステージもなんだろうこれ。湖畔みたいな。・・・洩矢さんとこかチルノんとこの湖、あと三途の河くらいしかないよね?水辺なんて。
天気が凪っぽい人が追加されるのかな?早苗さん?



まぁこんなもんかな。うん。
でわ本日の更新終了で。