これからー

入学式いってきますね。


と予定よりだいぶ早く準備が済んでしまったのでPCやってる次第であります。


というわけでまだすこし時間あるし更新しとっかーって感じで。
最近の近況というか特段変わったことはないっすね。
強いて言えばWindで学校の無線LAN環境の設定が済んだことでしょうかね。これでネットし放題!ww
いやまぁ図書館いけば有線で繋げるんですけどもね、だいぶいろんな場所にAPあるもんですから。無駄に凝ってやがるw
それでいてステルスかかってるのかぜんぜん見当たらなくて嘘じゃねーかとかおもってましたごめんなさい。


あと適当に時間あるときにでも学校のメールの転送設定しないと・・・。