クリック?クラック!

・・・って毎回断グリ読むたびにこのタイトルつけてるような気がします・・・。

と、いうわけで。

うーん。不完全燃焼・・・。この気持ちを雪乃さんの炎で焼いてくれないだろうか。ウェルダンでお願いします。
と、いうかですね、こういう形で、解決したっていえるのかどうか・・・。
ネタバレ含みかねないので以下反転。
いやぁ、だってさ、最後んとこ群草さんかっこいいんだけどさ、そこで生徒守ってる間に、他のところで一真が花見たらっていうか、断章発動したらダメじゃないかな?と。つまりそこのクラスの奴らだけしか守れない気がする、ってことで。
ましてクラス全員に対して効果あるくらいにまでなってるんだからその後にもし発動することがあったらそれこそそれ以上くらいの人数になるんじゃないかなーとか。うーん。

いやまぁ、かっこいいんですけどね。ああいうのも。あのあと彼はどうなたんでしょうねぇ。まぁ誰も知らない、っていう形で終わりなんですが。


あとあとがきの「冗談」は思考の錬金術的な表現がすごいしっくりくるなーとか思いつつここらへんで。






んで話変わって
IdeaPad
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1216/hotrev391.htm
キーボードの下んとこだけで別にバラせるんだね。だから何ってわけでもないんですが・・・。<追記@12/19 22:00>さっそく値下げとか・・・。大丈夫か?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1219/lenovo.htm
むしろ逆に新しいの出す伏線ですか?
ましていきなりなもんだし、もしかしてコレはあれですか、Nvidiaが参戦すると聞いてなわけですかね?
それかただの年末商戦用か?


Geforce9400M G
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1218/ubiq237.htm
http://www.4gamer.net/games/049/G004974/20081217082/
マジか。これは助かる。けど早くしてくれ。来年第一期中にきてほしいなぁ。
ちなみに9400のベンチ(Macしかみつからんかった・・・)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/17/news033_2.html
http://www.apple.com/jp/macbookpro/overlays/performance.html
こんなもんらしいです。これは期待できそう。


あ、それとそれと
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20081209/1021699/



増えてるうぅぅぅぅう




俺の努力は一体・・・・。orz






あと
http://moemoedoll.blog95.fc2.com/blog-entry-1343.html
東方痛車。いや、プラモ化はうれしいんですが・・・
 セルシオかよ! オグシオとは関係ない。
(知り合いが乗ってるだけにあんまりいえないけど)セルシオとかセドリック、グロリアあたりってVIPカー(笑)の臭いがプンプンするというかゲロ以下のry
いやま、これは個人的主観というか好みの問題ですよね。うん。痛車の時点で人様のこと言えないね。サーセン
まぁ紅魔館なら高級車のがいいんでしょうけど・・・。ええぇ・・・。紅魔ってなんか速そう(?)なイメージあるからヴェイロンとかあいーいう化け物でほしかったなあとか思ったけどプラモ無いか・・・。
ならむしろ紅魔って英国な漢字なのになぜ日本車かと。まぁ幻想郷は日本なのかもしれないけどさぁ。ロールスロイスとかあのへんならすごいかっこよかったんじゃないかなぁー。あとは・・・ロータス?ミニ?ジャガー?そんくらいか・・・?
まぁ、そんなグチをこぼしつつどうせ買えないんだろうな。一般販売しないっぽいし。



それとそれと
http://ugakara.com/pc/new/doujin/
UGAも同人はじめたみたいです。
・・・またIOSYSか。まぁ今後あっちであんまり出してないサークルとか来るとうれしいんですが。
それと・・・他二つは大戦かな?どっかの誰かが食いつきそうですね。
あぁぁ、カラオケいきてぇ・・・・(←来月にセンターを控えた受験生)




っとまぁ本日はここらへんで。でわ。