はーい、なんてるだよー。

はい、アレ以降特に本は進んでませんというか地平線上のホライゾンが長いもんですから。後に三冊くらいつっかえてます今。そのうちの赤ポリも少し厚めだし・・・。
まったく時間も金も足りないですよ。


で、
今回はちょっとした近況報告的な

PSP。買いました。買ったというか、組みました。




とろけるチーズをクッキングシートにのせて5分くらいレンジでチンするとこんがりで美味いよ、っていうどうでもいいネタ。いや昔やってたのを最近ふと思い出してやってみたもんで。




チーズつながりでちょっとでっちあげた。
元ネタっていうか
【ニコニコ動画】なんだこれ9(ストライクウィッチーズOP風味)
この動画で思いついた。まぁこの動画見たのもPSPで動画直接見れるようにとかいじってた関係なんだけど。