久々に

れびゅ。

うーん。最終回。
ネタバレ含みそうだから反転仕様にしておきますが背景色変えたらきっと意味なくなるんだろうな。以下反転。
最後の終わり方が、どーなんだろう、いやあとがきじゃなくてさ、いあ破壊神黙示録じゃなくてさ、いあいあ十字光商会でもなくてさ。

最後、イデルどーなったんだろう。っていうか、ひかるの選択が無難というか、まぁ捨てられないのは分かるけど、それだけの理由で・・・っていうのもなぁ。なんというか主人公がヘタレだった。もっとはっきりしなさいよ男らしく。って俺がいえたもんでもないですかそうですか。


まぁ、そんな感じで終わったんだけど、結局ベル様は何したかったんだぜ?攻撃せずにはいらんない悪魔の宿命ってやつなんでしょうかね。わからないです>< 


ああ、あとがき及びおまけはいつもの仕様でしたよ。ちょっと最終回だけどしっくり来ない気がしたなぁ。


うん、白兎。開いていきなりびっくりしたさ、ジアン死んでるんだもん。
一巻飛ばしたかと思ったさ、前の巻読み返したりもしたさ。それでも分からなかったから、

      )、._人_人__,.イ.、.._人_人_人
   <´ガブリエラじゃ、ガブリエラの仕業じゃ!>
    ⌒ v'⌒ヽr ~-、_  ,r v'~⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

ということになりました。 ま た お ま え か 。
んでwktkしながら読んでたら、なかなか来ない。ガブの卑怯な作戦が来ない!
やっぱ一巻抜かしたのかなと思って不安になりつつ読んでたらきました予想通り、おまえかガブリエラ。

ってなかんじでしたね。
あとドゥイ兄のキャラがいい。なにこのシスコン変態紳士。いいぞもっとやれ。次回も活躍を希望。
あと今回は新入りメンバーの出番は少なかったですね。あっちのメンバーまだ覚え切れてないけど前回の入団試験の回が面白かったのでこっちのメンバーも期待してますよ。ええ。



ってまぁこんなかんじで。いつもより適当なラノベレビュはおいといてと。


最近
http://www.shinki-net.konami.jp/
こんなものをやってます。なんていうか、時間の使い方のうまくなるゲームですね。ええ。充電的な意味で。

あ。この嫌味っぽい台詞は敵側の花型のヤツです、うちの子はこんなこと言いません><
うちのストラに出会ったらよろしくお願いします。