ふぇ゛←発音すると可愛くない。

C3―シーキューブ〈4〉 (電撃文庫)

C3―シーキューブ〈4〉 (電撃文庫)

あら、画像が無いので楽天も一応。
[rakuten:hyoutan:10013488:detail]


うん、というわけでシーキューブ。4巻。
表紙の帯をはずすと少し幸せになれます。取らずとも捲ってもヨシずらしてもヨシですぞぐへへへ。


で、まず思ったこといくつか
・目次絵 → スパッツのほうがいいとおもうよ!!
・P120〜127くらい → 人形ってすばらしいね!!!ヒャッホウ!!
・あとがき → スパッツも考慮に入れてはどうかな!!それと隠れ年上って誰さ!?あとグリーンなのは主に胆汁の色らしいよ!!
・ラフイラストチア服ぴらりん → けしからん!!けどスパッツのほうがいいと思うよ!!



はい、なんのことやらさっぱりですね。ええ。読めば分かります。ただその前に分かる事がある・・・それは、俺がただの変態ってことさ!


えー、コホン。ゴホン。御本。
で、さっそく本編。
今回はー・・・なんか変な人を拾ってしまいましたよ、と。そしたら家族会もなんか本気で来たっぽいよ?と。そしたら体育祭まできちまったZE と。


今回クロエが戦闘に出ましたね。あれ、前も出てたっけ?
なかなかナイスフォローです。壷はなんか10巻とかくらいに出てくるかもしれませんね。それまで続けば。
あと最後クルリどーなったんでしょうね、あのあとかなり気になります。



なんでもいいが空とぶアビス想像したらイカとかが墨吐きながら泳いでるイメージが浮かんだ。






断章のグリム〈8〉なでしこ(上) (電撃文庫)

断章のグリム〈8〉なでしこ(上) (電撃文庫)

またか・・・。何やってんだ密林仕事しろよ・・・


まず言うなら・・・




表紙の鎖骨がたまらんぜ!!






夏だからホラーと思って読まないほうがいいよ。コレ。脂汗でかえってベタベタ暑苦しくなる。


なんかこう、うあぁうぁぅぁぅぁーっていうなんかキュッとなる感じ。



というわけで、断章のグリムです。8巻ですよもう!
いやぁ、なでしこ編ですって。前編です。前後編になってます。
知らない話来ましたよ、なでしこ。
「なでしこ」って「÷2」してそれぞれ括弧でくくって「×2」して足したらちょっとやばいよね。(俺の頭が。


んで、今回はわりと普通、というか前ほど読んでてこううわあぁうあぅあぁーってなりませんでした。まぁ読めば言いたいこと分かるよ。特に七巻あたり。
うんでもやっぱ結構あったよ。いつもよりはってだけで。


前編の内容としてはとりあえず事件起きるまでってとこですね。
(今まちがってブラウザ消えたけどあってよかった自動バックアップ機能@はてな


で、一真が見た目とか性格のわりに?素直だなぁ。ってか前の時の名前忘れたけど針のヤツみたいでなくてすぐ頼ってくれていいなぁ。まぁそれだけ「雪の女王」がすごいってことなんでしょうが。


うーん、前編だけじゃやっぱ書くの難しいなぁ。

Σア にげる

nyantel は にげだした!!