帯の位置が上手いなぁ・・・・。

はい。今日はコレ。
ってぇ、まず手に取ったときの印象が、「厚っ!」
というわけでいろいろと比較してみた。


あれ、意外と・・・


 


・・・普通の(1.5cm)とそんなに変わらないのね


 


やはり・・・か。


うんまぁ、ひとつ例外的におかしいのがありますが、一般的な厚さとそんなにかわらないようですね。
どうやら1.5cmと2cmの間には大きな壁がありそうです。




とまぁ、外見的なものはおいといて、中身いきましょうか。


今回は前後編となってるようですね。んで、前編だけでコレ、と。 作者大丈夫か?
んでまぁ、ストーリーは、今回は学園編に近いですね。えぇ。といっても教える側ですが。

で。ミゼル可愛いよミゼルドリット。
もうね、中級でいいじゃないこの子。ってか20って、精霊的に超若いじゃないですか。いいなぁ。
ってかキネティックのほうで出たのでそのへん関係ありそうですがわかりません。


んで、何を言いましょうかねぇ。あぁ、前後編どっちも読んでからまとめて書くべきだったかな・・・。




というわけであとでかきますね(逃げ。