63ページのモエルがうらやましすぎる。

おと×まほ 5 (GA文庫)

おと×まほ 5 (GA文庫)

やばい、もう何がって、エフェクトさんかっこよすぎ。惚れる。
しかもなんかもう、母様のせいというかおかげでもう、なんともいえないアレにwww
いやぁもう、そのうえあれですか、東京に魔法少女全員集合ですか、あ、母様いないや。


うん、で、内容はというと、まぁいつもよりアクション要素多目かな。おかげで一日で読み終えてしまった。
んでまぁ、なんというか、うん。やっぱ今回はエフェクトさんですね。なにがってもう、
うん。 再登場×見た目がアレ×強キャラ で 俺 歓 喜 。
そしてキャラ的にもナイスすぎる、こういうの大好きww


んで最後のほう、猫はアレはあれですかね、ひょっとするともしや縁の下のパワフルキャットですかね。
まてよ・・・ひょっとするとそのうちこいつも変身とか・・・
もちろん「魔法少女」だから人化するわけですよね?
しかもオイラとは言ってるけどオスだなんて出てきたっけ・・・?
・・・ひょっとするともしや・・・!!モエルの予感!!(AAry


というわけでこの金色の変態猫は先に予約しておきますね^p^


あーもう、何を書いたらいいんでしょう、あんまろくなこと書けてないな、いつもだけど。


とりあえず今回は結構ニヤニヤ要素が多かったかな、それでいて熱くて。
これだから おと×まほ は。


にしてもGAはボリュームあるなぁ・・・。