久々に文字で更新

     というわけで、どうも、なんてるです。
     ちょっと叫んでよろしいでしょうか?
     ダメな方は今すぐにAlt+F4を押してください。
     OKならそのままで↓
































なんでドリパケライトのFDだけどこも売り切れなんだよおおおおおおおおおおお


あのですね。
ヨーカドーいったら無くて、まぁそうかーって思ったんでコジマに行ったらFDだけ、FDだけ売り切れで、ヤマダも行ったら、無くて、お話にならなくて、仕方ない、って入りにくいけどトイザらスも行ったんですよ、そしたら・・・

上から見た図

R34 . ... . 86 . . . . 奥
R34 180 86
R34 180 86
R34 180 86 86 手前


ちょおおおい。
トイザらス!おまえもかぁぁぁぁあ!!!

FDはどうしたよ!誰だ買い占めたの!


というわけで、悔しいのでブログ書いてる次第であります。
明日学校帰りにでも探し回ってみるかな・・・。


って、たかがオモチャで何ムキになってんだろうね俺。
でもやっぱこれ趣味のオモチャだって、うん。いうなれば大人のry


一応公式サイトはっときますね。良かったら見やがってくれです。そして買え。
http://www.takaratomy.co.jp/products/drift_pkg/


ちなみに白のがFDです。俺買うから買うなよ。絶対だぞ!!