お待たせいたしました>某S粉様

うひひゃあ。表紙めくってうひひゃあw


というわけで、どっかのだれかさんお待たせしました。読み終わったので書きます、前回と違いちゃんと書きます。




で、まぁ今回は秋〜冬の話ですね。いやぁもう、今回は何が良いって、奈良山KAKKEEEEEEE
もう、終盤のかっこよさは異常ww何あの怪人フェニックスwwwPHOENIX!!!



んで、まぁやっぱり終盤の盛り上がりが最高でした。まぁ、最初の方の会話は絶対複線臭かったけどさ、忘れた頃に来たね、うん。にしてもこういう話好きです。こういう概念があってこういう伝承があるからこういう風に顕現するっていうか、まぁそんな感じの。


にしてもプールの話は良かったです。モンハンのショウグンギザミとかダイミョウザザミをイメージしながら楽しんでました。足の数違うけど。シェンだとでかすぎるだろうし。



うんまぁなにはともあれ、文句なしにオススメ。