れびゅ

ニーサーンブラ!
まぁ今回も適当にグダグダと。

SAS3 (HJ文庫)

SAS3 (HJ文庫)

はい、三巻。
いやぁもうなんかもう急展開?紗友とアーニャとあうあうあうあうあうあうあうwwwwwwwwwww
いやそんなことはどうでもいいんだ、眠そうなフランがやばいかわいい。やばすぐる。枕もったままとかwwwって思ってたらなるほどそういうことだったのか、と。かっこいいなぁフランどうしようもうww
にしても今回はあれですね、バトル成分少なめ?まぁ少しハインドとの戦闘が燃えたね。ハインド燃えたね。
まぁあとはー見所はー・・・・・・水着?かな?うんまぁ今回はそんなかんじ。


そういえば公式から立ち読みできますので興味ある方はどうぞこちらへ
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/hjbunko/lineup0805.html


にしてもあとがきで読んだけど・・・作者さんネトゲはまったそうで。
http://moepic.com/
こちらのゲームだそうで。まぁ興味ある方はあとがきでもよんでいってみたらどうでしょ?
まぁもし行く人いるならコメなりなんなりで声掛けてくださいね。


まぁ、相変わらず面白いですよ。まだ3巻なのでアクション系とかで探してる人にはオススメ。


でわ、サーモゼ!