またまたらのべれびゅもどきー。

本日ご紹介する商品はこちら!

いやぁまぁ、また表紙のSD絵が可愛らしいことこの上なしっ!
そしてこれのすごい所!ズバリこれ一冊に
白ポリ
黒ポリ
レオン
赤ポリ
そしてなんと、青までも!
なんと4種類の作品が入ってるんですねー。
そして今ならなんと小冊子「GAえくすぷろーらー」もついて・・・!
お値段、650円を切ります!630円!
そしてなんと!今ならご購入後連絡いただいた方には、
私なんてるが、
ネタバレをしてさしあげましょう!!
これでお値段据え置き 6 3 0 円 !
これは買うしかないでしょうー。


提供:ニャパネットtkt



というわけで、感想はいりましょうか、まともな。


まず青。
今回は青の舞台になってる都市だからですかね、青がすごく短かったです。・・・っていうかアレはありなのか?
いやまぁ、面白かったけどさ。そこそこに。感想・・・書きようが無いかな。
あ、あれだ。
 立 ち 読 み で 読 み 終 え ら れ る 。
確実に。青だけは余裕。


次、白。
白はー・・・今回の全体のテーマが温泉だったから、まぁその起源、かな?あんまり言えないけど。



マナガさんかっけぇぇぇえ。やばい、黒読みたい、読みたいけど今からは厳しい、金銭的にも時間的にも・・・!
しかし捨てがたい、悩む・・・。


レオン(黄?金?)
レオン・・・は黒の一部・・なのかな?一応黒との接点が大きそう。とりあえずレオンの取り巻き達の絵がないんですけどきになってしかたないんですけど。



やっぱなんだかんだで赤が一番好きだなぁ。
しかし今回の壊れぶりはすごい。今後のストーリーに影響ないのかな、ヒーローオタとかその辺。


あれ、まとめきれてない・・・。
まぁ面倒だし、いいや、
Sドラドゥスやミr ry