ブラインドタッチバトン

ルール
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!


Q1:生年月日を教えてください。
30ga
うわあ・・・10月14日 


Q2:TV番組と言えば何?
アニメ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人しらねぇ。


Q4:辛い食べ物と言えば何?
ザ・ソース。710万すこヴぃえう・・・えう・・・すこびる。一般的な催涙スプレーは500万スコビル程度。ハバネロは20・・・30万巣コビル・30ね。誤字つらい・・・
これ。豆知識名。な。ゲームでついた数巣君愛・・・数少ない知識な。・・・三山だ・・・散々・・。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
とってもきもちわるいところ☆


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
消えうせろ。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケあんまり行きません。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
りあんどたっちなんてうっゆうだね!


あれ?ぶりあんど?うゆう・・・うっゆう・・・?なんだそれ・・・


Q9:バトンを回す5人を教えてください。
いません、ご自由にお持ち帰りください








ふう。