らのべれびゅーもどき、ぱーとつー。

はい、これ。
今回はコレです。ってか今月読むの多いんだけど、あと二冊あるんだけど、金なくなったんだけど・・・。
うーん、今回は赤頭巾後編ということらしいですが、前後分かれてると忘れるね・・・。うん。でも読み返さなかった(ぇ

なんというかだねぇ、今回はそんなに痛くなかったかな。いあ、そっちじゃなくて、痛覚的な意味で。
いつものは読んでて、
あぁぁいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいwwww
ってなるんだけど今回あんまなかったかな。うん。それとも俺に耐性ついてきたか・・・それはないなwww
うん、しかし今回死にすぎだろ・・・。終わり方も引っかかるなぁ、たぶんアイツ今後出てきそうだし。いや、ないかな・・・。


あー、うん、なんか今回のは割とあっさりしててすぐ読み終えたし、印象にもあんま残らなかったなぁ・・・
良くも悪くも「読みやすかった」って感じでしょうかね。うん。


などとまぁ毒にも薬にもならないレビュもどきを細々書いてるわけですが、
これこれ、
http://shop.tsukumo.co.jp/special/071122a/
これでCPUだけ先にかっちゃおうかなーとか。
一等あたればもうけもんだし。当たらないだろうけど。
まぁ、どうせ買うなら今のうちのほうが良いかなーって。
・・・・これで買った後に黒箱良いの出たりしないよな・・・・・。


まぁ、今のとこ Phenom 9600 黒箱 で決定でしょうかね。
グラボ迷ってて、予算余裕あればできればRADEON3850ほしいんですけどねぇー・・・。
まぁ、バイト次第ですね、バイトでいくら稼げるか、それが勝負か。・・・めんd
しかし一月分の給料入るのは二月だからそれまで何もできないという。

さてまぁ、こんなとこですかね。
でわ。