七転び寝起き

はい、どうも、なんてるです。
とりあえず本レビュー。


ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

金帯でした。
「新春癒し系ふとももエロス大全」ではありません。
気になる人はあとがきを読んでみよう。


「!」が多いですね。ええ。5個です。
ちなみにギャルゲじゃないですギャルゴです。
ギャル語じゃないです。ギャルゴです。
主人公のあだ名ですが、由来は読んでみればわかります。
あながちギャルゲも遠からずも近からずって感じで。


で、内容的には続編出そうな感じですよ。ええ。
要するに一部未解決のまま終わったわけでして。不完全燃焼です。
しかしまぁ、面白いと思うよ。テンポよく進んで読みやすい。

あと、二巻では特に妹の出番希望。妹がwww「さっきはどうもでした」wwww
ああ、あとばあちゃんがまさにゆかりん。加齢臭じゃねぇ!少女臭だ!って感じ。


まぁこんなとこでいいですか?





で、
個人的な(PCの)お話

まぁメモみたいなもんです。流してくれていいです。

っつーかそもそも読んでないだろうけど。

とりあえず
マザボ    K9AG Neo2-Digital MSI
CPU     Athlon 64 X2 5000+ Black Edition Box (Socket AM2) AMD
CPUクーラー KAMA CROSS (SCKC-1000) SCYTHE
メモリ    メーカー不明 手持ち256×2
ケース    ダンボール ASKULあたりがよさげ。
電源     M-ATX用 手持ち要領不明
HDD     メーカー不明ってか調べてない 手持ち たぶん100Gかそこら?


見たいな感じで仮組みしてみようかと。
まぁはやく作りたいから最低限必要なものだけ買うだけですが。
お値段計3万くらい。


あと
メモリ 1G×2
グラボ Geforceなら8600GT以上、RADEONなら2600HTくらいのミドルレンジ
HDD   250〜500くらいでそんときの予算にあわせて

って感じですよ。



っと、自分で忘れないためのメモ終了。


まぁ産業すると


3万円で
ダンボ−ルPCを
作るよ


さらに+3万で
素敵なミドルレンジマシンに
 大 変 身 



ってかんじで。
ちなみにパーツそろったら今のPen4マシンとケース交換かも。Pen4涙目wwwwwwwwwww