悪党ども、冥途が待ってるぜ!

「こ、ここは・・・たしか俺は韓国へ行って帰ってきて・・・あれ・・・?」
体を起こすと目の前には白木の棒杭。
『この先、冥途』
「こ、これは・・・メイドの一里塚・・・!!」

はいどうも。なんてるです。
本日もレビュー


はい、作者があとがきで述べてるようにラブコメ(?)は苦手とありましたが・・・
普通に面白かった。うん。
メイド刑事はいつも読む前は面倒な感じなんだけど読み始まると面白い。
まぁそんな感じで読んでただけど、うん、ルカが良い子になってる。うん。よくやった葵さん一同。超GJ。
あと反省も多少。特に後半。うん。学ばされること多いね。


SAS 2 (HJ文庫)

SAS 2 (HJ文庫)

SASはスカンジナビア航空ではありません。
というわけで、俺のお気に入り、SASの続編です。
SASは某P氏も太鼓判(たぶん。
続編は前回の続きからで。
やばいwwたれまいとフランがwwwwwwwwwフランがwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと銃の名前覚えた。三日で忘れそうだけどSIGザウエルP226。今度エアガンあったらみてこよ。



以下韓国話

はい、なんてるです。ただいまもどりました。いえ。まぁ1時には日本にいましたが・・・。


[:]
17茶。ええ、17種類のブレンドです。ひとつ多いですよ。
 ど ん だ け だ よ  w w w w w w 


お次は〜

こちら、おなじみ、メルセデスベンツ。SLクラスかな?わからん。


こちら、パトカー。(たぶん)韓国No1シェアのHUNDAIからSONATA。
おいwwwwwwwwwwwwwwwwww



デジカメのプリント用機械。再起動してますwwww
このあとしばらく見てたらもどったとみせかけてすぐにBIOSWINDOWS⇒ソフト起動⇒再起動⇒BIOS・・・の無限ループwww




まぁこんなかんじで。面倒なんでここらで終了ー。
あとで時間あって面倒じゃなかったら写真だけばーっとおいていこうかなと。

そんでわ。
ノシ