エージェント夜を往く


エージェントっつってもスミスさんだがな!
どうもなんてるです。


X360エリート。
これでいまさらX360買うのー?みたいな空気も少しは・・・。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/28/news053.html
そんでアイマスじゃああああああああああああ
あ、エースコンバットの次のとかも360らしいですね。
やったことないし買う気ないけど。
PS3おわったなwwwwww\(^o^)/



スカイプ
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060829/246731/?ST=pc_news
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061122/254655/?ST=pc_news
専用端末いかがでしょう。


あ、そいえば家にこんなものが。wwww






以下ようつべネター。



ふぃぎゅあっとふぃぎゅあっと
のBGMでお楽しみください。外山恒一

冒険でしょでしょverも用意しときますね。



東京都知事立候補、外山恒一。ただの政治改革には興味ありません。



なんか歌ってるし。長いから適当なとこでやめちゃっていいよこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=t4psBrLakQA&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Enew%2Dakiba%2Ecom%2Farchives%2F2007%2F03%2Fpost%5F8310%2Ehtmlemovie
うぇwwwwwwwwちょwwwwwwwww
ところでこれ途中にローゼンのあるし漏電迷伝の人ら?