自動伏字ではなく </span> を忘れただけです。

どうもなんてるです。


とりあえずあれだ・・・・
DS修理について。
ニンテンドーのサポートのとこに一応価格表みたいなのあったんだけど
たぶんおそらく熱でCPUかそこら逝っちゃったんじゅないかなぁーっておもうのよ。いじった振動子のすぐ隣だし・・・


CPU基盤 ¥7875


ちょwwww
俺買った値段よりたけぇwwwwwwwww


まぁ


バラした時点で保障ききませんが保障きかなくても有料で修理ならできるのではないかなーとおもった矢先にこれですものね・・・


春休みバイトかなぁー・・・
新型出たら兄かわねぇかな・・・Liteもらおうとかおもってますよ・・・




以下おまけ


http://gundam-musou.jp/movie.html
ガンダム無双のHPにムービーがっ!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410678139
いや、わざわざここで聞くことなのかこれは?


http://www.nicovideo.jp/watch?v=uta2L7RPjPZRI
もはやカオスwwwwwwwwwwww