ガラスの虹を浮かべた砂のwwっうぇwwwww

どうも
なんてるです
まぁ忘年会のSSでも張りましょうか。

ごめんSSこれしかなかったわ。


なんか覚えてる内容といえばWIFIでのボイスチャットとかポケモンとか。
ちくしょおDSほしいわあああああ


実際
買ってもあんまゲームしない人ですが。


ちくしょお声ききてぇよ('A`)


丼様の小声でのつぶやきとか
おじいちゃんの奇声とか
自称28歳・・・あれ?38だっけ?の某方の歌とか
裸婦殿の咳とか
汁粉の弟の「おねえちゃん」とか
大使とパン君の魔笛とか


まぁ
DSほしいお(´・ω・`)
来年新型でるらしいのでライト値下げするの期待してまs



それ以外の話の内容おぼえてませんが。


まぁ
えーと
なんだっけ

そうそう、
転職しましたよ。

あいかわらずTMとの差がひどいな。


え?ハルコン?へそくりでかいまst