ローゼンメイデンは 麻生=お父様でおk?

絶対最後まで読んでくださいね。うん。


恋愛バトン。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるねぇ・・・。今となりに。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もうすぐ一年でしょうかねぇ。
でもそろそろ終わりかもしれない・・・
機 種 変周期短い?


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
ちょうど去年あたり。
前のともそろそろ別れると決めた時、
まぁ、その、やっぱいないと寂しいじゃないっすか。
まぁだれでもいいってわけじゃなかったんだけどさ・・・
うん、まぁ、割と勢い。
正直、前のにうんざりしただけか。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
三人・・・かな。
中一、中二、中三・・・
毎年変わってるな俺・・・('A`)



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
えーっと・・・
ほぼ完全に一年周期だからなぁ・・・
あー、でも最初のが一年2ヵ月くらいだったかなぁ、覚えてない・・・
最初のはプ リ ペ イ ドだから機 種 変とか関係ないけど小六の最後のあたりからだったような・・・


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
ほぼ一年周期なんですって。
まぁたぶん、二番のかなぁ・・・・?
まぁ普通に考えると毎年一年周期ならピッタリかえるわけないしだんだん伸びますからね。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒。
そこもまぁポイントだったわけですが。
カーボン柄がな。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
んー、特に無いかな・・・
あ、夏に学校の合宿で一緒にアニメみてt
メモカに入れて寝る前に話したりしたあと。


9.浮気願望はある?
じつはそろそろ潮時かと。
基本なんでもこなせる子なんだけど同時に2つの事できないからトロいというか。
あと最近ちょっと言うこときいてくれません。
ぜいたくかしら・・・(´・ω・`)
正直、ス ペ ッ クは当時ではけっこうよかったほうかと。
カ メ ラはあんま使わないから気にしないし。


10.今の恋人に一言!!
気移り多くてゴメン(´・ω・`)
正直、最初は勢いだけでよく知りもしないのに付き合ったりしてゴメン。
小柄だけどそこまでできるとは思ってなかった。
でもさ・・・
人がメール書いてたのを余所見した隙に消すのとかやめてくれないかな('A`)
あと俗に言うマ ル チ タ ス クとかサ ポ ー トしてよ。


11.恋愛の達人に聞け!(まわす人5人)
うーん、回ってない人・・・
恋人いそうな人・・・

本物のほうはどうなんですか。


無難なとこで


カイン
汁兄
らんす
御嬢
自然様
のいつものラヴラヴィメンバーでsww




※ この恋人とは、『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いてみてください。(反転仕様が望ましい)

↑大使様のご命令です。引用してきたのでs。
従いなさい!(`・ω・´)



ということでバトンでした。


ちなみに、今はこの子です。
http://ad.impress.co.jp/special/703shf/


次はコレの予定。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/911sh/


まぁ
うちの地域は
ワンセグまだですが!


中通りとか会津よりこっちのほうが人口多いし東京近いんだからこっち先にするだろ。
 常 識 的 に 考 え て 。


ここのところコ メ ン トつかなくてお兄さんは悲しいよ。