魔法少女(?)ケミカルありん

お願い レイジング鳩!
くるっぽー


ケミカル
対象が人間的・生物的な生々しさに欠けた印象を持っている様を指す。

どうみてもマネキンです。




どうもなんてるです。



まぁ、いろいろやってるんですよ。
ぱにゃ動画とか。


まぁようつべネタおいてバトンで。


http://www.youtube.com/watch?v=LLOrtNXJg2U&eurl=
ハロースーイスー♪

http://www.youtube.com/watch?v=vFo9-7qifMA&eurl=
3年D組
http://www.youtube.com/watch?v=ZIzyq6Yw4Lw&eurl=
F組・・・いや、それギターです。
http://www.youtube.com/watch?v=21bfIr7rJnY&eurl=
G組
http://www.youtube.com/watch?v=YdfaewoeCak&eurl=
H組


Cもあったんだけど・・・なんかみれなくなってる。
面白かったのになー・・・


http://www.youtube.com/watch?v=FwhRUF9IeXg
これはねぇよwwwwww

http://www.asahi.com/sports/update/1205/140.html
ゲームもスポーツ!





とりあえずバトンおいときますね。


好きなものバトン


1. 動物は?
猫だろ。常識的に考えて。


2. お菓子は?
ぬれせんべいうまくね?


3. 料理は?
いろいろあるかな。
まぁ、うまいものってことで。


4. 缶ジュースは?
・・・あれ、ペットボトルだめですか?
うーん、とくにこれといって好きなのはないかな。


5. インスタント食品は?
今はもうないかもだけどちょっと前はあったほぼ日イトイのやつうまかったなぁー・・・


6. 寿司ネタは?
海老。


7. パンは?
 PANですか? 
うわぁごめんなsうそでsくぁwせdrftgyふじこ


とりあえず以下の条件の当てはまるメロンパン。
1.カリカリモフモフ
2.香料臭さがあってはならない。
3.果汁入りは邪道。
4.網目模様は必須。


8. ドンブリは?
丼物基本好きじゃないなぁ
まぁ、無難にうどん。


9. お酒は?
お酒は18歳になってから(`・ω・´)
・・・ぇ?何か?


10. TV番組は?
アニメ


11. 邦楽は?
アニソン


12. 洋楽は?
聞かないかな


13. 芸能人は?
さぁ


14. 歴史上の人物は?


15. 作家は?
いろいろ


16. 言葉は?
動かざることニートの如く


17. 雑誌は?
読まないかな


18. 漫画は?
うーん、そんなに読まないけどいろいろあるような・・・


19. 映画は?
そんな何度も見返すほど好きなのなんてないかな


20. お店は?

どこでもいいよ('A`)


21. 洋服は?
ゆにkr
しまmr
じゃsk


22. 靴は?
コンバースくらいしか。


23. 香水は?
(´・ω・`)


24. アウトドアスポーツは?
えー、
うーん。
モータースポーツとでも言っておくか。


25. インドアスポーツは?
http://www.asahi.com/sports/update/1205/140.html
ゲームもスポーツです。


26. 装飾品・貴金属品は?

聞かれても困るよ
携帯の『 (´・ω・`) 』ストラップはだめっすか?


27. 季節は?
うーん
春⇒虫ぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ
夏⇒暑い。暑い。とにかく暑い。そして蚊氏ね。不快指数MAX
秋⇒↑二つよりはマシかな。まぁ虫が若干気になります。
冬⇒寒いけど虫がいないのはいいね。うん。室内にこもってるぶんには寒さも平気だし。


結論。冬かな。


28. おちつく場所は?
薄暗くて狭くてあったかいとこ
タツとか。


29. 旅行先は?
まともにそんな旅行なんてしたことないですよ。
とりあえず自分の部屋が一番なのですが。


30. インターネットサイトは?
えー
インプレスとかデジタルアリーナとかでいいですか。
オタロードblogとか言っちゃダメよね


31.回す人を
ほしい人。