やらないか やららないか やら ないな かいかい この想いは止められない もっと男ちっく・パワー きらりんりん かなり危険なカ・ン・ジ

どうも
 
 
 
です


うわぁごめんなさいうそですなんてるです('A`)

実はカのところだけひらがなで点の部分切り取っちゃったのは内緒。


で、まぁきのう露店でいいなーと思ったものが。

アリン子の服かってやらんとなーと思ってたらいいのが!って思ったけど高い(´・ω・`)
はやく次のガチャこないかな
あ、でも次は男だけ?わかんね




そんなわけで帰り道にあるゴルフ場にやってきたのである
ふと見るとベンチの下に若い男が座っていた
うわっ・・・ベンチに座れよ・・・・


ちなみに今日のタイトルはケン君の気持ちを表した歌でs
元ネタはこちらで。

バラライカ

バラライカ



ごめんなさい死んできます