見た目は子供、頭脳はintel!その名は・・・名探偵こにゃん!

どうも
TSイベントきたね。
http://www.trickster.jp/trickster/event/event061128.html
今日はテストでしかも2時間しかなかったから学校午前中で終わって飯食ったりなんだりで1時くらいで暇だったからやってみたよ。


なんていうかエピソード形式。
まぁ堀りも結構出るし、1時間ちょいで猫と兎終わらせられた。
モンクエのTMExpもそこそこうまー。


ネタのためのSS忘れた!!
というわけでコレでお許しください(´・ω・`)

パッと見じゃなんもわからないよね。
ごめんほかになんもおもいつかなかったんだ。
これくらいしかできなかったんだ。


ごめんなさいサンタさん
反省してるので
今年のプレゼントわすれないでください('A`)


ところでヤツが赤い服なのはコカコーラの陰謀だそうですね。



そういえば、いつだかの更新の味の素。
あれねぇ、実は好きなの味の素じゃなくてほんだしだった。