テスト一週間前の某方がうらやましいです。

どうも
なんてるです
しばらくぱにゃもTSもいけそうもないです(´・ω・`)


まぁなんだかんだいって日曜くらいいってしまいそうな・・・


まぁオフゲーでもやtt
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくださいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ほんとごめんなさい



とりあえずいない間これで楽しんでください

(´・ω・)っ


http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%87%91%E5%8D%B5%E3%80%80&search=Search
たぶん一回は見たことある絵じゃない?なんだっけ、PCのCMで。バリュースターだかFMVだったっけ?しらねぇよバーローww
20話良いです。バーロー。


http://boukun.jp/boudai/index.html
普通に無理wwww


http://www.youtube.com/watch?v=k4SF5K1_Tbs&eurl=
企画、脚本、演出、監督が・・・




それではみなさま
またいつか
あえるひまで・・・