銃声の奏でる輪舞で踊り銃口から伝う硝煙に酔いしれろ


このまえ店のWiiのポスター見てウィルだウィルだって騒いでる子がいたけどウィーですよ。ね。



ぱんくんからきたバトンおいときますねー。



ブログバトン

①アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)
テーマ?一時の勢いにまかせてやってしまっただけなんでそんなもんないですよ(´・ω・`)
内容?そんなもの ないよう。


ごめんなさい



②ブログタイトルの由来は?
え、なんとなく。


③ブログを始めたきっかけ、動機は?
便乗?


④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
え、拡張性?ありそうじゃん?
まぁ実際適当ですけど


⑤ブログを初めて良かった事。
朝起きても布団に髪の毛がついていませんでした。(27歳 男性)
肌が綺麗って、お隣の奥さんに言われました。(42歳 女性)
わぅわぅ (3歳 ♂)
ジュワッ! (20000歳 男性?)


⑥反対にブログを書いててムカつく事。
自分の文章作成能力の低さ


⑦好きなブログ
えー、
うーん・・・
特にこれといってあるわけではないかと。


⑧次にまわす3人

3人・・・
じゃぁ

・らんす
・かいん
・汁兄

で。
まぁあと他の人にはいずれ回るでしょうから。
うん、そういうわけでよろしく。



よいこのおまけ

http://www.youtube.com/watch?v=4CTy7Nx0oPI
物壊すってレベルじゃねぇぞ!!

しかし外人ってなんでこう何でも壊すのかねぇ・・・
馬鹿じゃねぇの?