どっちバトン・・・だっけか?

Q1:黒or白
A:どっちも好き。
どっちかなんて決められない。


Q2:甘党or辛党
A:わりと辛党・・・かな。まぁでも鼻に来る系の辛いのはだめか。


Q3:綺麗or可愛い
A:え、どっちでもおkよ?うぇるかむ!!!!!
あーでもわりと綺麗かもしれない。


Q4:ズボンorスカート
A:スカートだったらやばくないっすか?wwwあ、自分じゃなくてならいいのか、まぁそれは人によるでしょう。


Q5:ベットor敷布団
A:ベッド。


Q6:和食or洋食
A:そのものにもよるね、一概には言えない・・・けどなんで中華ないんじゃぁぁぁぁぁぁ!


Q7:ロングorショート
A:間をとってみる。


Q8:チョコorバニラ
A:どっちでもいいや・・・どっちもまぁ普通・・・


Q9:走るor泳ぐ
A:どっちも嫌い。


Q10:数学or国語
A:えー、うーん、どっちも嫌。


Q11:朝or夜
A:夜から朝にかけてが一番のお楽しみですよ?

Q12:犬or猫
A:

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   どう考えても猫だろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


Q13:夢or現実
A:

           .∧__,,∧
          (´・ω・`)
           (つ夢と)
           `u―u´


Q14:日本or外国
A:なんだかんだいっても日本人には日本が一番なのですよ・・・


Q15:はしorフォーク
A:箸。グラタンだろうがパスタだろうが箸で食う人間ですが何か。


Q16:ガッキor合唱
A:楽器かな。どっちも下手だけどな!


Q17:ふわふわorさらさら
A:さらさら・・・かなぁ


Q18:バトンを回す人七人
A:七人の小人の方へ。