今日学校でひたすら学校の階段とイニDをミックスしてた。まぁ階段、よんだことないが(ぁ


ばとんです



このバトンは天使と悪魔になりきって答えるバトンです。
顔文字は不可。



▼壱、体が弱って物を持っているおばあさんがいたらどうする?

【天使】気配を消してそっと見守る。

【悪魔】横をスルーするー。




▼弐、自分の事ぉジーと見ているおじさんがいたらどぅする?

【天使】目を合わせないようにしつつ避ける。

【悪魔】ガン飛ばし返す。




▼参、イキナリ好きな人に告白されたらどぅする?

【天使】
顔文字がダメならAAにすればいい。それがnyantelクオリティー

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +      
     〈_} )   |                           
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

||<  


【悪魔】
   イヤッッホ ry
   だが断る
  [>押し倒s



 
▼四、キモイ同級生に告白されたらどぅする?

【天使】だがことry

【悪魔】華麗ドスルー。




▼伍、誰か知らない人に蹴られたらどぅする?

【天使】相手とか強さどのくらいかによるかも。まぁたぶん無視。

【悪魔】悪魔なりの方法で話を聞いてもらう。




▼六、誰か知らない人にパンチされたらどぅする?

【天使】よける。何事もないかのように去る。あたったら・・・まぁ無視。

【悪魔】よけつつローキック→後ろ回し蹴り→右フックのコンボ。まぁきっと痛くないよ。




▼七、不良にカッケー!と言われたらどぅする?

【天使】苦笑しつつタモリっぽく「んなこたない。」

【悪魔】眼科いったほうがいいよ・・・それか頭のほうかな・・・(´・ω・`)(哀れみの目で。





▼八、嘘だよぉ〜と言われたらどぅする?

【天使】前の続き?なら「わーってるよバーロー」

【悪魔】ぁぁやっぱ頭か・・・(´・ω・`)



 
▼九、そろそろ終わりましょっか?

【天使】Yes Sir!!

【悪魔】いそがしいからはよおわれや。





▼壱拾、じゃぁ回してほしい人指名してね♪

【天使】ご自由にお持ちください。
    
【悪魔】580円になります。


とりあえずこれおいて寝ますね