ネッサしてたら面白そうなオンライゲームみつけたからあとでやろうとショートカットをデスクトップにおいてあったのをしばらくしてから発掘して登録したのにクライアントがDLできないとおもったらオープンβおわってて正式に開始するのを待つしかないようだが終わってから1ヶ月以上経ってるんだけど普通どのくらいかかるのかな?かな?

どうも
長いねー。
なんてるです。
まぁ、とぅいんくるのことなんですが。
とりあえずバトン置いておきますかね。



夢バトン


①小さい頃何になりたかったですか?
なんだっけ・・・
忘れた。お金持ちとかほざいてたきがs
幼くしてすでに夢なし('A`)


②その夢はかないましたか?
ないっす。一生ないだろうね。


③現在の夢は?
昔と同じかねぇ。
とりあえず金、時間、おにゃにょこ(;´Д`)(ぁ


④宝くじが3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
熱く・・・了解した。
・確実にうまくいきそうなとこにちょっと投資→塵も積もればDreamIsland〜夢の島〜 的に。
・とりあえず残りで土地と家と車など。
・貯金。
ぁーちょっと熱く語りすぎて暑いね。
そんなときは万札で汗を拭くんですよね。


⑤あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
つ○ コレスゴイクルカラキヲツケt
ごめ
どんなだろ、わかんね。


⑥昨晩あなたがみた夢はなんですか?
夢・・・か。
最近見てないな。


⑦バトンを渡す人
ご自由にお持ち帰りください。







以上。


相撲の「秋場所」と聞いてもどうしても「秋葉」という言葉先に頭に浮かんでしまうなんてるでした。