べつに恋の病ではないんだけどね、謝って許してもらおうとも思っていない。ただサイレン装備を見たときに、言葉では言い表せない「ときめき」みたいなのを感じたんだ。殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないでほしいと思ってあのコメントを書いたんだ。じゃあ、本文にいこうか。

一段と長いタイトルですいません。
なんてるです。
えーと
とりあえずあれですね、ある人のとこのサイレンヘルムのやつのコメントのことですね。


で。
とりあえず昨日・・・いや、今日?のことでも。


とりあえず久々に狩り。

それにしてもなんかダメが不均一なせいで倒すのにやたら時間かかるときもあるのが(´・ω・`)

で、キャンプひらいて某上等兵とうだうだ。
すると思わぬ珍客が。

はい
某でし様でし。
なんかいつだかに誰かが最近みないねーとか行方不明的なこと言ってた気がするのでとりあえず報告。
なんか忙しかったようですよ。あんま詳しくはわからんけどー。
でもたまにキャンプ見かけてたとか。インはしてたのかな。


とりあえずそんなもんで。

マウスがついにドラッグすらできない状態ななんてるでしたorz

金ねえええええええええ。