4


『究極バトン』
1、どっちが好き?“東京”or“大阪”
東京・・・かな。


2、どっちが好き?“沖縄”or“北海道”
時期にもよるだろうけど北海道。寒いのは平気。


3、久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
“ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ”or“優しくスマイル、そっとキス”
えーと、えーと、誰に・・・?


4、浮気現場を目撃しました、殺すならどっち?“恋人”or“浮気相手”
自分(待
一生罪悪感もたせたるぜっ!


5、どちらの人生を歩みたい?
“破滅が常につきまとう短命タイプ”or“保留しながらも長い人生”
保留しながらも短命。


6、生まれ変わるなら?“男”or“女”
女。理由はない。


7、好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなりました。“かく”or“かかない”
うーん、とりあえず我慢して忘れる。


8、付き合うならどっち?“年上の落ち着いた人”or“年下の甘えっ子”
(外見的に)年下の落ち着いた人。


9、告白の後OKされたら?“抱きつく”or“キスする”
どっちもしません。


10、必要なのはどっち?“己を磨く向上心”or“人を思いやる優しさ”
どっち?どっちも。ダメ?


11、カレーに入ってなくて嫌なのは?“ジャガイモ”or“ニンジン”
どっちもおk


12、告白されて困るのは?“親友と思ってた人”or“親友の恋人”
どっちも困る。たぶんどっちも即答で「だが断る。」


13、地球最後の日、会えるなら?“親友”or“恋人”
どっちも。


14、死ぬ前に一言!
こんなとこで・・・死ぬわけにはいかねぇんだよー!!!(叫
チーン。


15、どちらかとしか付き合えません。
“自分のことを好いてない想い人”or“自分のことが大好きなデニーズの店員”
え、その店員による。


16、エッチするならどっち?“相手の家”or“ホテル”
(´・ω・`) しらんがな。


17、大人と感じる飲み物は?“ビール”or“ブラックコーヒー”
ブラックビール。


18、バトンを回す人
いない。