バトン大量投下その1

イメージバトン
+ルール+
+バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
+バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
+年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
+素直に答えよ。



+あなたのスキな人の名前を3人述べよ。



大使様
らあふ様
おじいちゃん



なふさんちの皆様で。



+最初に出会ったときの気持ちを述べよ。



大使様
真面目そうだなと。



裸婦様
・・・ユニーク・・・。



御爺様
謎の好青年現る。



+年齢を予測せよ。



大使様 ○○くらい。

裸婦様 上と同じくらい。

御爺様 他の人とはケタ違い。



+その人とでかけるなら何をするかイメージせよ



大使様 鳥・・・鳥・・・・ばーどうぉっちんぐですか・・・・?
裸婦様 えーと。オマカセシマス。
御爺様 ・・・農作業・・・?



+その人の家庭をイメージせよ。



大使様 素敵な妹さんがいるようで(´ω`)
    ぜひおにいちゃんとよんでくd ry
裸婦様 謎。イメージはオカネモチ。
    謎に包まれた少女!その正体はいかに・・・・・・!
御爺様 純和風の質素な農家。だが広大な土地を持ちその山々は現金にしておよそ数億円分!
    だが遺産を狙っている物も多く、防衛術としてガン=カタを学び、極め、そして道場をry



+その人からイメージするものを3つ述べよ。



大使様 鳥、ミンゴ、・・・それくらいっすね。あ、フラミンゴって鳥でしかもミンゴってつくし最強     じゃね?
裸婦様 うーん、やはり謎。んー・・・ネイト・・・くらいかな。
御爺様 グラサン、ツン帽子・・・なんかこれなんだよねぇ。わからん。



+その人に伝えたいことをイメージせよ。



イメージ・・・しました(ぇ
ぇ?書けと?


大使様 またいじらせてください(´ω`)
裸婦様 またイベントよろしく(´ω`)
御爺様 またPKで遊びましょう(´ω`)



+スキな人に回すべし。



大使様
裸婦様
御爺様



の三人で。